会社の使命・コーポレートポリシー

会社の使命

顧客企業と人財の成長を支える業界唯一のコンサルティング企業を目指しビジネス上で鍵となる顧客・人財の成長力とロイヤリティーを高め、ITマーケットに対する強い影響力と競争力を備え、日本で随一のソーシャルデジタル・コンサルティング・業界のグローバルリーダーとして世界へ貢献する。

人財を通じ、業績向上という目に見える成果を顧客企業に生み、更には継続的な成長を実現できるよう日々進化します。

人財の育成

優秀な人財を維持し続け、その人財のもつ才能を最大限に引き出しながら、可能性と夢を探求することができる組織で有り続けること。

コーポレートポリシー

最高のプロフェッショナルコンサルティングサービスにこだわる

  • 顧客の成長、経常利益だけではなく、従業員としての可能性を最大限に生かし、人が人であることの美しさを追及する事を最優先に考える。
  • 高い倫理観を遵守する。
  • 最高レベルのサービスを提供し、守秘義務を遵守する。
  • いかなるものにも依存しない独立した視点と方法と手段を維持する。 “K2 Methodology”
  • 経営資源を費用対効果の高い方法で活用し顧客へ貢献する。

顧客の業績を大幅に向上させる

  • 常にプロフェッショナルアドバイザーの視点でアプローチする。
  • グローバル企業として情報、経験を共有し、すべての顧客に、K2として最善のサービスを顧客企業、人財へ提供する。
  • 顧客企業の企業体制、人財育成に革新的な視点でコンサルティングする。
  • 持続的な発展を可能にするための能力を顧客企業に提供する。

優れたグローバル人財育成のために最善の環境を作る

  • 階層のない、オープンな関係作りを目指し、誰もが自分の考えや意見を妥協なく述べられる環境を構築。
  • 年功や経験の蓄積量ではなく、顧客企業に提供した価値や貢献した成果を評価する。
  • 熟練者が若手を指導することで、成長と、経験の維持を継続する。