Q&A

よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

基本的な社会保険や雇用保健はもちろんですが、派遣社員の皆様にも弊社社員と同じ福利厚生をご使用頂けます。詳しくはこちら
弊社に所属を頂いた上でご紹介先企業様にてお仕事をして頂きます。就業条件の明示や給与のお支払い等は弊社にて行いますが、業務指示や命令などはご紹介先の企業様にて行われます。
はい、各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)に加入することができます。
はい、6ヶ月以上就業を頂いた上で10日分の有給が付与されます(条件有り)。
まずは弊社コンサルタントにご相談ください。スタッフの皆様に代わり、弊社コンサルタントがご対応をさせて頂きます。
はい、紹介予定派遣はもちろんですが、一般派遣であっても弊社では積極的に切り替え交渉を行なっております。しかし、一定期間の就業及び一定の企業評価が条件となります。詳しくは弊社コンサルタントにお問い合わせください。
はい、外資系=英語が必要というイメージが強いですが、実際は会社によって英語力不問や読み書きが出来る程度なども御座いますので、お気軽にご相談ください。
はい、ございます。通常のフルタイム案件であっても相談が可能なものもありますので、ご相談を頂ければと思います。

定められた契約期間は、原則として就労して頂く必要が御座います。しかし、やむを得ない事情などで辞めなければならなくなった場合は、まずは担当コンサルタントへご相談ください。

現状のキャリアを分析した上で希望の職種や条件のお仕事に辿り着くためにどのようなことが必要になるかをお話しさせて頂きます。ただ単に弊社のお仕事を推薦するだけではなく、条件次第では他社から推薦されている案件をお勧めする場合も御座います。

面談予約はこちらから