Topics


トピックス

ITエンジニア 転職 K2 jobroute トピックス K2だからこそ提供できる価値

K2だからこそ提供できる価値

私たちのミッションは、教育やコミュニティを通じて人財市場におけるエコシステムを創出し、クライアントの持つ技術的な課題を解決するための支援を行うことにあります。

K2では教育やトレーニングに加えて、様々な契約形態での人財紹介を行うことでエンタープライズアプリケーションのプロフェッショナルと世界中の最高のプロジェクトを結びつけています。

確かなパートナーシップに基づく教育とトレーニング

K2は、SAP、Salesforce、Automation Anywareといった世界有数のソフトウェア企業とパートナーシップを結び、ビジネスパートナーに競争力を与えるユニークな教育ソリューションを確立してきました。

企業に所属している方でもフリーとして活躍される方でも、K2の教育プラットフォームにアクセスすることで、働きながらラーニング&ディベロップメントを図れる環境を提供しています。

トレーニングを行う際にも、K2のラーニング・プロフェッショナルが必要なITトレーニングのご相談やご提案をさせて頂きますので、システム構築に必要なインフラストラクチャーからバックエンド、それぞれの間に存在するUIパスまで必要としているスキルを的確に身につけて頂くことが可能です。

長年の実績に裏打ちされたプロフェッショナル人財のご紹介

K2はテクノロジーの人財紹介において20年を超える歴史を持っており、私たち以上にエンタープライズにおけるIT人財市場を熟知している企業はありません。

トップクライアントの持つ最高のプロジェクトの動向を絶えず把握し続けることで、毎年何千人ものITコンサルタントが世界中でフリーランス、派遣社員、契約社員、正社員として仕事を見つけるお手伝いをしています。

SAP・Salesforceといったテクノロジーの他、会計やSCM・人事領域などの業務プロセスにおけるプロフェッショナル人財、グローバルプロジェクト経験者といった多様な人財を国内外を問わずにフルタイムからオンデマンドまで柔軟な形態でご紹介いたします。