Topics


トピックス

ITエンジニア 転職 K2 jobroute トピックス K2 Recruiting, Director 渡邉からのメッセージ

K2 Recruiting, Director 渡邉からのメッセージ

日本国内に留まらず急成長しているAPACマーケットでの活躍を支援

K2 Recruitingチームでは、優秀な人財の獲得競争が進む中、弊社だからこそできるご提案として、APAC地域を中心に国内外の優秀な人財を日本を含むAPAC地域のお客様へとご紹介しております。

正社員人財のご紹介以外では採用のアウトソーシング(RPO)でも高い実績を残しており、人財不足が加速している分野であっても優秀な人財の発掘、ご紹介を可能としております。

弊社は登録型の人財バンクではありません。弊社から推薦する人財は長年培ったマーケットでの経験、人脈を活かし、現在転職を考えていらっしゃらないポテンシャル人財からシニア、エグゼクティブクラスの幅広い方々です。

ネットワークの広さとテクノロジーに関する情報量が強み

K2は日本では11年、グローバルレベルでは24年のITに特化した実績があり、その中で築き上げてきたマーケット内でのネットワークの広さはとても大きなものになっています。

業務委託の事業も行なっているため、実際に企業で起きているプロジェクトも把握した上で適材適所に人財の提案をできることも1つの大きな強みです。

私自身常にテクノロジー・メディア・通信産業に関する勉強は絶えず行なっていますが、K2のコミュニティにはSAPやSalesforceをはじめとする幅広い分野のプロフェッショナルが在籍しており、テクノロジーの領域においては他を凌駕する情報を持っています。

刺激的な環境を前向きに楽しむ姿勢を大切にしています

一緒にお仕事をさせていただく上で最も重要視していることは、今を楽しみ前向きな姿勢を持っている人物かどうかという点です。

我々は本当に優秀な方々に囲まれて仕事を行うことでとても刺激的な毎日を過ごしています。日々関わる方一人ひとりの方々が、自分を成長させてくれるメンター的な存在と言っても過言ではありません。

イギリス本社のマネージャーなどグローバルレベルで結果を残している方々とお話をさせて頂く機会も多く、自分を高め成長させていく瞬間に囲まれています。

こういったところに楽しみを見出せる方とぜひ一緒に仕事をしていければと思っています。

 

K2 Recruitingがご紹介する正社員求人はこちらからご覧ください。