K2 University Topics


K2ユニバーシティ 新着情報

年度末キャンペーンについて

お客様各位

K2パートナーリングソリューションズはSAPのオフィシャルトレーニングパートナーとしてSAP社が提供する各種クラスルームトレーニングやSAPラーニングハブだけではなく、オリジナルのトレーニングも提供しています。
今回はこれらのトレーニングから選び抜いたものを特別ディスカウントにてご購入しやすい価格でご提供させて頂きます。キャンペーンの期間および注文の数はあらかじめ決まっておりますので、この機会に是非お申し込みください。

キャンペーン期間
2021年2月8日(月曜)から3月26日(金曜)までのK2へのご注文

キャンペーン対象トレーニング
下記のSAPが提供する一般開催トレーニングとSAPラーニングハブ、K2が提供する一般開催トレーニング。

・SAPが提供する一般開催トレーニング(定価から3%OFF)

1名から参加できるSAPが提供する一般開催トレーニングです。こちらは定価から3%のディスカウントでご提供いたします。
また、お申し込み期間中であってもお客様からのお申し込みの合計数が80名様に達した段階で締め切りとさせて頂きますのでお早めのお申し込みをお願いいたします。
SAPが提供している一般開催トレーニングのスケジュール詳細はこちらをご覧ください。

SAPが提供している各トレーニングの内容はこちらのSAPトレーニングカタログをご覧ください。
ご質問やご不明点はK2までお問い合わせください。ご連絡先は最後に記載しております。

− SAP Learning Hub(定価から12%OFF)

SAPラーニングハブは1年間の定額制で24時間365日いつでもどこでも利用可能なクラウド型 e-Learning プラッフォームです。学習したいコンテンツをご自由に選択し、ご自身のペースでの学習が可能です。
フルコンテンツが含まれるプロフェッショナルエディション、およびファイナンス、人事などのソリューション毎のコンテンツが閲覧できるソリューションエディションの2つのエディションを新規でお申し込みのお客には定価から12%のディスカウントにてご提供します。

また、お申し込み期間中であってもお客様からのお申し込みの合計数が100名様に達した段階で締め切りとさせて頂きますのでお早めのお申し込みをお願いいたします。

・K2が提供する一般開催トレーニング(定価から5%OFF)

K2がご提供するトレーニングのうち、下記の3つの一般開催トレーニングを定価から5%のディスカウントの特別価格でご提供します。
なおK2がご提供するトレーニングにつきましては合計数の制限はございません。キャンペーン期間中であれば何名様でもお申し込み頂けます。
これらのトレーニングのスケジュールにつきましてはこちらからご覧いただけます。

− SAP Model Company Training

SAPモデルカンパニーはSAPが次世代のデジタルコアとして掲げるS/4HANAの導入を簡素化するソリューションです。この2日間のトレーニングでは
モデルカンパニーのコンセプトがご理解頂けます。詳しくはこちら

− SAPビジネスプロセストレーニング

実際の企業の販売、製造、倉庫、物流、経理などの各部門がどのように連携してSAPを使っているかを実務を通して学習する演習トレーニングです。
SAPシステムをトレーニング専用の環境でご用意し、その環境を使って実務に詳しいコンサルタントが4日間のハンズオン演習を実施します。
これまで50社以上のお客様にご参加頂いております。詳しくはこちら

– SAPプロジェクトマネージャー育成トレーニング

一般的にプロジェクトマネージャーに求められる資質とは技術スキル、ヒューマンスキル、人格の3つであると言われます。このトレーニングでは特にSAPプロジェクトを担当するプロジェクトマネージャーに必要とされる技術スキルについて集中的に学んで頂きます。詳しくはこちら

 

上記以外にも半日間のロジカルシンキングトレーニング、IT基礎トレーニングなどご用意しております。
詳しくはK2のホームページをご覧ください。

 

 

今回のキャンペーンの申し込み方法やそれ以外のトレーニングについてもご不明点がございましたらいつでもK2までご連絡をお願いいたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
K2代表電話番号:03-4588-2620 / Email でのお問い合わせ: k2uni-sap@k2partnering.com
K2 University問い合わせフォームはこちら